三次元半導体研究センター 社会システム実証センター 公益財団法人福岡県産業 科学技術振興財団

menu

【重要】予約システムのリニューアル延期と旧システム継続利用のお願い

平素より当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日リリースを予定しておりました新予約システムにつきまして、公開直前の最終確認において一部不具合が確認されました。
万全の状態でお客様にご利用いただくため、誠に勝手ながら2/2(月)のリリースを延期させていただきます。
度重なる延期により、ご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

■今後のご利用について
現在、旧予約システムを継続して稼働させております。
すでにご予約済みの内容の確認については、2/2(月)までに順次反映いたしますので、旧予約システムにてご確認をお願いいたします。
ご自身の予約内容が反映されていない場合は、お手数をおかけしますが、当センターまでご連絡いただけますと幸いです。

リリース延期中の予約方法につきましては1/30(金)までの予約方法と同じく、利用申請書(Excel又は紙)をご提出ください。
研究員にて利用申請の内容を確認し、利用承認を行い、旧予約システムへ予約内容を反映いたします。

■新システムのリリース時期について
不具合の解消後、改めてリリースの目途が立ち次第、本ホームページにてご案内いたします。

安心してご利用いただけるサービス提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
事前にご準備いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
(公財)福岡県産業・科学技術振興財団
福岡超集積半導体ソリューションセンター 管理グループ
担当:蓮實・山下・小野本
TEL092-331-8510 / E-Mailjiss-itoshima@ist.or.jp