装置予約システム変更等のお知らせ
平素より弊センターをご利用いただきありがとうございまして、誠にありがとうございます。
8月18日(月)、装置予約システムの変更をいたします。
ご利用者様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●ご予約について
【2025年8月18日(月)以前に利用申請を既にされているご利用者様】
・ 新しく予約し直す必要はございません。
旧装置予約システムのご予約はそのまま有効となりますので、
ご予約内容どおり、ご利用いただけます。ご安心ください。
【2025年8月18日(月)以降に利用申請を行うご利用者様】
・ 新装置予約システムにてご予約をお願いいたします。
・ 初回の利用にあたっては、新規ユーザー登録が必要となります。
ユーザー登録に必要な「ユーザーID」については、装置利用を行う旨の連絡を受けてから
当センターにてご案内いたします。
装置利用を行うことが決まりましたら、当センターの担当研究員又はHPから
お問い合わせください。
※ 8月8日(金)までに8月18日(月)以降の利用申請をされているご利用者様については、
ユーザーID等のご連絡を担当研究員又は事務員からご連絡差し上げます。
また、近年、特別な理由がないにも関わらず、急な予定変更やキャンセルを
ご依頼されることが増えております。
ご利用の5営業日前までであればキャンセル料が発生しませんが、
4営業日より前の変更及びキャンセルであれば下記のキャンセル料が発生いたします。
予約の変更及びキャンセルする場合は、判明した時点で早めにご連絡していただくよう
お願い申し上げます。
【キャンセル料】
・利用日の5営業日前まで:キャンセル料なし
・利用日の4営業日前より:利用料金の全額又は一部
その他、ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
(公財)福岡県産業・科学技術振興財団
三次元半導体研究センター 管理グループ
担当:蓮實、山下、小野本
TEL:092-331-8510 / E-Mail:jiss-itoshima@ist.or.jp