HOME > よくある質問

よくある質問

  • 土・日・祝日も会場の利用はできますか?

    原則、平日のみご利用いただけます。
    ご利用時間は9:00~17:00です。 時間外のご利用をご希望の場合はご相談ください。

  • どのくらい前から予約が可能でしょうか?

    入居者の方が利用する場合については、希望日の3か月前からの予約が可能です。
    ※一般の方は、希望日の2か月前からの予約が可能です。

  • 会議室での会議後の懇親会はできますか?

    大変申し訳ございませんが、原則お断りさせて頂いております。

  • 宅配便の預かりについて

    事前に個数と量をお伝えください。 当日、確実にお受け取りして頂くためにも、運送会社送り状には会議室利用日・申し込み名(会議室利用者と異なる場合)・会議室名をご記入ください。

  • 利用者でレイアウトを変更することは可能でしょうか?

    貸出時間内でのレイアウト変更につきましては可能です。 使用後は元のレイアウトに戻していただきますよう、お願い申し上げます。

  • 会議室の利用料金はいつ頃払うのでしょうか?

    利用状況を確認後、請求書は利用日の翌日から10日前後に発送いたします。
    ・お支払いは請求書に記載された金融機関にお振込みください。(手数料はご負担下さい。)
    ・現金でのお支払いは、一切受け付けておりません。

  • 火気類を使用しての会場利用は可能ですか?

    大変申し訳ございませんが、火気類のご利用は安全面を考えお断りさせて頂いております。

  • 喫煙スペースについて

    三次元半導体研究センター2Fに喫煙コーナーがございます。 
    ただし、実証センターには喫煙スペースはございませんので、ご了承くださいませ。

  • 会議室の下見は可能でしょうか?

    お下見は可能ですが、当日の利用状況によってはお受けできない場合もございます。
    事前にご相談頂戴できますよう、お願い申し上げます。

  • 駐車場について

    40台駐車可能です。

  • お弁当、飲み物を持ち込むことはで可能ですか?

    大変申し訳ございませんが、室内でのご飲食は原則としてできません。(お茶、水等の飲料は可能です)

  • 急に部屋を使わなくなった場合、キャンセル料は発生しますか?

    利用日の前々日正午を超えて取り消す場合はご利用金額の全額をいただきます。

  • 当日の利用延長はできますか?

    当日の延長は可能です。 ただし、ご利用状況によっては延長できない場合がございますので、ご了承ください。